ミーティング

最近は各講師とミーティングをしております。

普段あまり顔を合わせる事はなく
メールや電話のやりとりだけなのですが
やはり会うたびに顔を合わせる事の重要性を感じさせられます。

普段のやりとりはメールが多いのですが
やはりメールでは文章のみなので
感情の読み取りやお互いの誤解を招く事にも繋がります。

実際会って元気そうな顔を見ると安心するんです。

反対に元気なさそうだとめっちゃ気になります。

仕事つまらんのかな?
悩みがあるのかな?
なんかあったのかな?

と考えてしまいますが
会うとその場で聞いたり
改善出来たりするのでこれからも
そういう場を作っていきたいです。

この秋開講するクラスは講師との打ち合わせの中から始まりました。

僕の意見も汲み取ってくれるし
自分の考えやアイデアも出してきてくれる。

リアンの講師は最高ですよ、本当に。

牧野画像
楽しいダンスを伝えるインストラクターはコチラ☆
インストラクター紹介