第5回東京ダンススクールリアンダンス発表会を終えて・・・

こんにちは! 東京ダンススクールリアン代表の牧野です。 先日東京ダンススクールリアンの第5回ダンス発表会 「B [...]

ママ友ダンスクラス開講

こんにちは! 東京ダンススクールリアンの牧野です。 本日関東梅雨明けのニュースが入ってきたと思ったら 蝉の鳴き [...]

横浜ダンススクールルーチェダンス発表会

こんにちは! 東京ダンススクールリアンの牧野です。 暑くなりましたね! 無性にアイスが食べたくなりますが ダイ [...]

いよいよ明日は・・・

こんにちは! 東京ダンススクールリアンの牧野です。 いよいよ夏がやってきた感じですね! 梅雨あけたようなそんな [...]

これからの3年・・・

こんにちは! 東京ダンススクールリアンの牧野です。 久しぶりのブログになりました。 今年もたくさんの方にご入会 [...]

ダンス発表会から・・・

こんにちは 東京ダンススクールリアンの牧野です。 ダンス発表会からあと少しで1ヶ月となるのですね。 なんだか、 [...]

いよいよ明日は・・・

こんにちは ダンススクールリアン代表の牧野です。 いよいよ明日はリアンの第4回目となる ダンス発表会です! 生 [...]

浜街道・桜プロジェクト

2年位前でしょうか。 昔からあるミュージシャンのファンなのですが、あるミュージックビデオを通じて、 浜街道・桜 [...]

ダンス発表会タイトル

こんにちは 東京ダンススクールリアンの牧野です。 第4回リアンダンス発表会のタイトルが決まりました! 今回は [...]

インストラクターと

こんにちは 東京ダンススクールリアン代表の牧野です! 先日インストラクターと焼肉してきました! 今回予定や体調 [...]