ダンス発表会を終えて・・・

こんにちは!

ダンススクールリアン代表の牧野です!

10月に入り今年もあと三ヶ月ですね。

なんだか最近はあっという間に時間が流れていきます。

本日は急に気温が下がり、いきなり秋の終わりになったような感じです・・・

9月は色々と忙しくしておりました。

そして、リアンのメインイベントである
ダンス発表会が無事に終わりました!

ブログが遅くなってしまったのですが・・・

今回のダンス発表会は
リアン過去最高の発表会になったのではないかと思います!

もちろん、毎回毎回最高の発表会なのですが
今回は何より参加数と来場者数でした!

リアントップページをご覧になられると分かるのですが
最初のダンス発表会は参加人数が20名程・・・

前回が約50名、
そして今回は約120名と
見事に倍々となりました。

写真は歴史を感じるでしょ?(笑)

そして、念願のホールを満席にする!
それが叶いました。

残念ながら当日来れない方もいたようで
多少空席はありましたが
約250名収容のホールでチケットは完売したので
実質上は満席となっていました。

僅か3年でそんなスクールになれました!

これが出来たのはリアンの優しい生徒の皆さん、
そして、その生徒さん達にダンス指導をしている講師。

皆で得た発表会であったと思います。

本当に素晴らしい発表会でした!

そして、当日朝から一緒に準備をして
裏方に徹してくれたスタッフの皆も
本当に素晴らしい仕事をしてくれました。

皆さん本当にありがとうございました!

毎回思う事があるのです。

リアンのダンス発表会ってすごく楽しいんですよ。

生徒さんが本当に一生懸命なのが伝わってきて感動します!

今回裏方に徹してくれた講師の中でも
クラスの皆さんの仲の良さが伝わって
感動して泣いてしまいました。

と言ってくれる講師もいました。

本当にその通りだと思います。

とにかく一生懸命なんですよね。
スキルを見せつけてやろうとかという感じではなくて
心で踊ってる。そんな感じなんです。

これは歌でも同じだと思言うんですけど
歌が上手いのと感動する(歌声等)のとは
別の話なんですよね。

もちろん初心者限定ダンススクールであるリアンでも
ダンス歴や個人差はあるので上手いなあって思う人ももちろんいます。

なので、初心者の人がここまでやれるようになるのか!
という感動と、まだスキルが足りなくても
一生懸命踊るから伝わる感動。

リアンは色々な感動があるダンス発表会なんです。

そして、色々なジャンルがあるので楽しいですよ!

単調ではないから見てるお客さんも楽しめると思います。

リアンは学校みたない感じです(笑)
まあ、いい学校がどうかわ分かりませんが(笑)

本当に生徒さんも講師も優しいです!

是非ダンスを始めてみたい方、ご興味ある方
まずは体験レッスンへいらしてください!

ダンスの新しい魅力を発見できます!

次回は、4月30日発表会を予定しております!
また、スタッフ一同素晴らしい発表会になるよう
そして、次回は全て初参加クラスの発表会となります!

新しいリアンの発表会になると期待しています!

日本初の初心者限定ダンススクールという誇りを持ち
初心を忘れず、変わらず日本一アットホームな
ダンススクールにしていきます!

これからもダンススクールリアンを
よろしくお願い致します。

コメントはまだありません。

コメントする