インストラクターと

こんにちは
東京ダンススクールリアン代表の牧野です!

先日インストラクターと焼肉してきました!

今回予定や体調不良等もあり
少人数となってしまいましたが
楽しい飲み会となりました!

そういえば、これが新年会でした(笑)
ある講師からの発案で新年会をしましょう!
という事でやりましたよ!

普段顔を合わせないメンバーや
仕事とは関係ない話が出来たりして
とても楽しい時間になりました!

ありがとう!

今年は大きな目標があるので
それに向かってやっていきますよ!

一人一人の意識が大切になります。

リアンで一人でも多くの人が
稼いで欲しいし、生活も出来るようになって欲しい。

引いてはそれが、お客さんや生徒さんに対しての
満足度に繋がると思います。

「ダンスじゃ食えない」

なんて、そんな事は言わせません!

とりあえず焼肉は食えます(笑)

リアンはスタッフも仲良しですよ!
是非お気軽に体験レッスンへお越しください!

東京ダンススクールリアンスタッフ焼肉

コメントはまだありません。

コメントする