いよいよ明日は・・・

こんにちは

ダンススクールリアン代表の牧野です。

いよいよ明日はリアンの第4回目となる

ダンス発表会です!

生徒さんも講師も3ヶ月間一生懸命準備してきました!

あっという間ですね。

リアンのダンス発表会は色々なジャンルで演出致しますので

見ていても飽きず楽しむことが出来ますよ!

これもダンスなんだ!

っていう感動が必ずあるはずです。

そして、みなさんダンス初心者からスタートしています!

本当に初心者だったの!?といつも驚かされます。

生徒さん、スタッフ一同ご来場される方に満足して頂けるよう

素敵なダンス発表会に致しますので

ご来場される方、楽しみにしてください!

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントする