いよいよ明日は・・・

こんにちは!
東京ダンススクールリアンの牧野です。

いよいよ夏がやってきた感じですね!
梅雨あけたようなそんな感じの暑さですが・・・

いよいよ明日はダンス発表会です!!

それは東京リアンではなく、横浜ダンススクールルーチェです!

ダンススクールリアンは現在FCにして
拡大中なのですが、横浜ダンススクールルーチェは
昨年1月よりスタートした姉妹校であります。
(FC経営に興味のある方はご連絡ください)

この1年半、ルーチェの講師の方にもお世話になりました。
反対に、ルーチェが困った際はリアンの講師が代講したりと
東京と横浜で交流のある講師と生徒さんもいらっしゃいます。

開講から1年半・・・
本当にあっという間です!

そして、ルーチェは既に100名近い生徒さんが
いらっしゃるんです!

本当にスゴイ!

全く無名の個人ダンススクールが
僅か1年半で100名の集客は、
最近のダンススクール業界においては初の快挙ではないのか!?

と思っております。

もちろん、他から引抜とかはしてないですよ(笑)
全て新規の集客です!

講師も、新規で募集しました。

本当に素晴らしいダンススクールになっているなあ
といつも感心させられています。

東京も頑張らねば、と思います。

そんな形で、少なからず自分が貢献出来た事
嬉しく思いますし、1年半で発表会の形に出来た事に
安心もしております。

ルーチェの中西代表始め
講師の皆さん、そして何より生徒さんの頑張りが
明日の発表会に繋がったのだと思います。

明日は私も行かせてもらいます。

どんな発表会になるのかとても楽しみです。
そして、ダンススクール経営を7年間やって初めて
初心者の方のダンス発表会を「完全な第三者目線」で
観れるという事にワクワクしています。

スクールとしても
生徒さんとしても初めての発表会ですので
緊張やもしかしたらハプニングも起きてしまうかもしれませんが
それも含めて楽しんで会場の方に発表して頂けたらと思います!

私も楽しみにしています!

コメントはまだありません。

コメントする