ママ友ダンスクラス開講

こんにちは!

東京ダンススクールリアンの牧野です。

本日関東梅雨明けのニュースが入ってきたと思ったら

蝉の鳴き声が聞こえました。

本当に自然はスゴイなあと感心しました。

という事はいよいよ夏本番!

皆さん今年の夏はどのように過ごされますか?

東京ダンススクールリアンでは

新クラスとして、「ママ友ダンスクラス」

が開講致します!

これはお客様からリクエストがあり開講となったのですが

平日の昼間にママが踊れて

ママ友が広がればそれは素晴らしい事だと思い誕生しました!

主に平日の日中に開講していく予定ですので

お時間のある方、まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

ジャンルはヒップホップ系からK-POP、時には

アイドル系のダンスなんかも取り入れていきますよ!

生徒さんのリクエストにお応え致します!

もちろん、ママでなくても主婦でなくても

大歓迎!女性限定となっておりますので

女性の方ならどなた様でも受講可能です!

この夏は楽しく踊れるダンススクールで

ダンスデビューしてみませんか?

東京ダンススクールリアンなら

ダンス初心者限定なので

ダンス未経験の方でも

ご安心して踊れます!

是非お気軽にまずは体験レッスンへお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントする