第5回東京ダンススクールリアンダンス発表会を終えて・・・

こんにちは!

東京ダンススクールリアン代表の牧野です。

先日東京ダンススクールリアンの第5回ダンス発表会

「BIG MOMENT」

が無事終演致しました!

ご来場下さった皆様、そして、参加して下さった生徒の皆さん、

頑張ってくれたリアンスタッフ、準備や製作に携わって下さった業者の皆様!

本当にありがとうございました!

おがげさまで、本当に素晴らしいダンス発表会となりました!

この場を借りて御礼申し上げます。

さて・・・

すっかりブログのアップが遅くなってしまいましてこれには理由があるのです・・・

実は、先月、愛用していたPCの画面が割れてしまいまして

まさかのPCが使い物にならなくなってしまいました・・・

そのせいで、急遽新しいPCを購入。

このブログへのログインが出来ず、遅れてしまったというわけです。

決して、サボっていた訳ではないのです・・・

そのような諸事情がございました。

という、謝罪をさせて頂きまして

改めまして、今回のダンス発表会

「BIG MOMENT=晴れ舞台」

大変盛り上がりました!

心配していたチケットもほぼ完売となりまして

当日もたくさんの皆様にご来場頂けました!

ダンスをやられない方にこそ

リアンのダンス発表会を見ていただきたいだけに

ダンスを初めてご覧になられた方が

1人でも多くいらっしゃったら嬉しい限りです!

もちろん、これまでたくさんダンスをご覧になられた方でも

リアンの発表会には、感動があると思います!

それは、リアンが「初心者限定ダンススクール」だからです!

実は、日本で始めての「初心者限定ダンススクール」なのです。

通常ダンスは若者がやるもの

上手い人がスクールに通うもの

という概念があるかと思いますが

だからこそリアンは、長年に渡り初心者限定を貫いているのです。

ダンスが初めての方でも安心して通えるスクール。

誰もがダンスを楽しみながら上達出来るダンススクール。

そんな想いから、7年前私は起業したのです。

その想いもようやく形になってきたかなと思います。

もちろん、まだまだこれからの事だらけですが

7年前に比べたら講師の質も上がってきていると思います。

今回の発表会では

リアン史上最多数の講師参加での発表会となりました!

インストラクターナンバーは

講師も力を入れて準備をしてきました。

そして、毎回の事ですが

生徒さんも本当に一生懸命準備されて来たのだなと感じました。

いっつも始まってから鳥肌がたっているのです。

本当にスゴイなあ!って思いながら拝見してます。

私がダンス出来ないからではありません(笑)

一生懸命な姿が

一生懸命準備されてきた事を感じるからです。

今回はジャンルとして初参加してくださった生徒さんや

合同クラスでの参加

メドレーなど、様々な形での演出をして下さいました。

本当に見ていてこちらも楽しかったですし

感動させて頂きました。

手前味噌ではありますが

リアンのダンス発表会、いいんですよ。

生徒さんの気持ちが入っていて

さらにスキルが高いクラスだとさらに感動するのです。

本当にありがとうございました!

次回は、3月30日に公演致します!

お時間のある方、是非お越し下さい!

しかも、入場はなんと500円なんです!

お友達を誘っても、気軽に来れる金額です!

500円でこの感動はなかなかないですよ!

さらにプロのダンスも生で見れます!

次回はどんな新しい感動があるでしょうか。

皆さんの目でお確かめ下さい!

また詳細は来年ホームページにアップします。

次回も変わらず500円です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントする